風俗道阻むモノ無し
お勧めサイト
フリースペース

水戸で風俗バイトするなら★

水戸の風俗求人[まるきゅーも]

TOP

風俗道を突き進む体験談

プ○カを使ってライブチャットのポイントを購入しました

私は以前からライブチャットに興味がありました。見知らぬ女の子とインターネットを通じて映像と音声のやり取りが出来るという事で、やってみたいと思っていました。でもライブチャットをやるにはポイントを購入する必要があり、それにはクレジットカードが必要です。クレジットカード情報をライブチャットの運営会社に知らせるのは、避けたかったので躊躇っていました。そこで最近Vプ○カを使えばいいと思いついて、ライブチャットに登録してVプ○カでポイントを購入してみました。Vプ○カなら番号が使い捨てなのでクレジットカード情報を知らせないで済みます。そして問題無く購入できました。早速ライブチャットをしてみると、最初に当たったのが30代後半くらいの人妻です。あまり若くないですが、エロさ満点でかなり満足できましたね。次に20代前半のOLとエッチな会話をしてみました。若い女性ならでわの魅力を堪能できましたね。購入したポイントを使い切ってしまいましたが、今度は30歳前後の女性を狙ってみたいと思います。

巨乳美人のねっとり素股が最高でしたよ。

巨乳が好きな私はいつものようにデリヘルのサイトを巡回していたのですが、巨乳の子が待機中という事ですぐに呼んでみました。家でそわそわしながら待っていると、その子が訪問。そのまま家の中に入れて、少し会話を楽しみました。私服のような服装だったのですが、服の上からでもわかるほど巨乳の彼女。「絶対パイズリしてもらおう」と心に誓っていると、彼女のほうから「では、そろそろ始めましょうか」ということで、サービス開始。最初は彼女のキスと手コキのコンボで、その後はフェラに進んでいきました。私のモノを咥えながら、口の中で舌を上下左右に動かして、じゅるじゅる攻撃をしてきましたよ。あまりにも気持ち良かったのですが、すぐイってはもったいないという事で、彼女のあそこも刺激してあげました。「サービスするのはこちらですよ」と冷静な彼女でしたが、気持ち良くなったみたいで、そのまま素股に移行。数分素股をして、彼女のあそこも濡れていることが分かった頃、彼女の方がビクンビクン。そのまま私もイきました。


【最強のデリヘル風俗情報サイト☆】 水戸のデリヘルはデリヘルじゃぱんで決まり!

世間もソープも新生活!体験嬢をハントしろ!

春は新生活の季節だ。嬢も転職や就職などで入れ替わりが激しいのがこの季節。久しぶりにお気に入りに会いに行こうと思ったら在籍一覧から消えていた…というのはよくあること。理由有って横浜へ行く機会があったので久々へ曙町に足を運んだ。以前に比べるとハコヘルの数が多くなっている気がする。しかし俺の目的はあくまでもソープ一択。ましてや曙町のCに参らずして別の店に行くなんてのはモグリもいいところ。ハコヘルに足を運ぶ奴らに俺について来い!とついつい言いたくなってしまうがライバルが増えるのでグッとこらえる。ドアを開けると風俗独特の香りが鼻をつく。我が家に帰ってきたなという変な感覚を覚える。パチンコ中毒者がタバコの香りを嗅ぐと落ち着くのに似ている。パネルを見せてもらうが…昔横浜に居たころ良く指名していた嬢の名前がない。店員に聞くと上がったと聞いた。彼女は風俗を卒業しているのに俺はひたすらソープ通いというのは何だか情けなさを覚えたが俺だって男だ。適当な嬢をパネ指名して16500円を支払った。対面すると悪くない。しかし部屋が昔のオキニの部屋と同じだ…。キスをすると若干煙草臭いのが気になる。あまり時間がなかったのでマットを選択し全身を洗ってもらう。その後騎乗ス○タで発射。腰を振られながらずっとこの部屋の思い出を色々と考えていた。俺は一生変わらないが彼女たちは次の人生へステップしていくのだ。ソープ狂いの俺が久々に感慨にふけっちまった。ま、世の中は所詮需要と供給。俺は需要側になんだから堂々としてりゃいいか。